愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市 Mさま邸 完成現場見学会開催!

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市 Mさま邸 完成現場見学会開催!

2012.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

完成現場見学会開催!!

今回のテーマは
「ライトアメリカンアンティークな自然素材の家」

子供達も大きくなったし
部屋も作ってあげたいから
そろそろ家を建てようか?

そんな想いからはじまった、
40代の子育てご夫婦の家づくり

家づくりがはじまると

「アンティーク調の家にしたいなぁ」
「子供の勉強もあるし防音はしっかりしたい」
「キッチンはお客さまに見られないように!」
「自然素材のむくもりを感じたいなぁ」
「シューズクロークを大きくしたい!」
「趣味の水彩画を飾りたいなぁ」
「地震に強い家は絶対条件よね!」

家づくりが進むに連れて、
Mさまご夫婦の思いがいっぱい溢れ・・・
でも、やっぱり地震は気になるし、地震が来た時も、
家族が安心して居られるしたい!

そんなMさまの思いがいっぱい詰まった

「地震が来ても家族を守る、アメリカンアンテーク調の家」

が完成しました!

たった2日間だけですが、
体感できる完成見学会を開催します!