愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市にある小料理屋 味へいとは?

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市にある小料理屋 味へいとは?

2012.07.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

先日、定期的に開催している社内ミーテイングを
外部の方をお招きして開催し、閉会後に、
懇親会もかねて、近所の小料理屋さんに行ってきました。

私の小さい時からある、小料理屋さんで
どちらかというと、地元の人があつまり
小さな居酒屋さん的なイメージです。

アットホームな感じの小料理屋さんで
食べ物の非常にリーズナブル!

その日に仕入れてきたものをお客さんに
お出しするという感じで、メーニューを
見て注文するというよりは、

お任せ的な感じの注文方法!

名古屋人ならこれでしょう!!という事で、
手羽先を注文しました。「

何本にしますと」言われたので
3人で2本づつ、6本下さいと注文!

出てきた手羽先がこれ!
IMG_0675.jpg
三本が一串になった手羽先が・・・

思い込みとは恐ろしいもので、
いっこづつと思いきや・・・

なかなかのボリュームでおなかもいっぱいに!

お店の人に聞けばよかったと後悔・・・(汗)

やっぱり、わからない事は、聞かないといけませんね(汗)