愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市のアピタのゲームセンターでとった、おもちゃ!

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市のアピタのゲームセンターでとった、おもちゃ!

2012.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

子供たちが、私の母親(子供たちのおばあちゃん)と
よく、江南市のアピタのゲームセンターにいくのですが、
毎回、よくわからない おもちゃをGETしてきます(笑)

今回GETしたおもちゃがこれ!
IMG_0621.jpg
普通にみれば、金魚やらマンボウのゴム製の
おもちゃ!どうやって遊ぶのかというと・・・

おもちゃの裏にあるボタンをぽちっ!押すと!!

IMG_0620.jpg
七色に光ります! 

最近のおもちゃはLED搭載らしく
激しくまぶしい!! 正直目が痛い(汗)

正直、これをどう使って遊ぶのか
未だに謎です・・・

だれか、これで遊んでるお子さんがいる方!
教えてください!(笑)