愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市の幼稚園で父親参観 2012年

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市の幼稚園で父親参観 2012年

2012.06.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

先日の土曜日は、一番下の娘の参観に
行ってきました!

どうやら、日曜が父の日ということもあり、
父親参観というような意味合いでしょうか、
お父さんと東京スカイツリーを作りましょ〜♪

なんていう感じの内容でした!
IMG_0611.jpg
空き缶に装飾し、お父さんと一緒に
どれだけ高く積み上げれるか、チーム戦でした!

これが、なかなか面白く、大人も子供も
白熱するバトルに!(笑)

結局負けてしまいましたが、最後に
全員で積み上げましょ〜なんてかけ声が!

まるで、運動会の玉入れのような感じ!
誤って缶を踏みつぶす子供が続出!(笑)

それでも、子供たちと私にはい
い思い出になりました♪