愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 2012布袋小学校 日曜参観

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

2012布袋小学校 日曜参観

2012.06.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

先日、息子たちが通う布袋小学校に
日曜参観に行ってきました!

この布袋小学校は歴史が古く
私の記憶では、祖父、父親、私、私の子供が
現在通っていますし、通っていました。

もしかしたら、曾祖父も通っていたかもしれません。

さっそく、懐かしながら、母校に!まずは、
長男の6年生の教室に!

IMG_0569.jpg
1人だけカメラ目線が長男です(笑) 
まじめに授業をうけているふりをしてました(笑)

IMG_0575.jpg
続いて4年生の次男の教室に!

あくびの連発で、最後は鼻ほじって、先生に
怒られるしまつ・・・・(恥)

まぁ〜私もこんな感じで授業受けていたの
かもしれませんね(笑)

私が布袋小学校6年通って、息子たちが6年間
長男が卒業すると、一番下の娘が来年、小学校入学

私6年 息子6年 娘6年、通算18年
どれだけ、小学校が好きなんだろ・・・(笑)

小学生に戻れるなら戻りたいですけどね(笑)