愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > きごころホーム玄関脇にある、あるものとは?

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

きごころホーム玄関脇にある、あるものとは?

2012.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

事務所の前の花壇には、色々な花
が植えてあるのですが、その中で玄関近くに
皆さんをお迎えてしている、動物の形をした
木があるんですが・・・・

それがこれ・・・ 3ヶ月前の様子(笑)

IMG_0074.jpg
葉がボウボウでなんだかわからん物体に・・・

新芽が生えてきたので、ヘアーカットしたのが下の写真!

IMG_0473.jpg
ちょっと、ヘアーがポッキーみたいになっていますが、
ウサギです! 「きごころホーム」の玄関脇に
いつもいるので、ぜひ見てみて下さいね!

ウサギちゃんがおまちしています(笑)!