愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市 春の暴風のなか、待機中にお絵かきしてみました。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市 春の暴風のなか、待機中にお絵かきしてみました。

2012.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県(江南市)の工務店

きごころホームの専務 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は凄い風でしたね!
皆さんは大丈夫でしたか?

どうやら、台風並みの風だそうで
各地で色々な被害が出たみたいです。

丁度、その暴風のなか、打合せの
あった江南市のSさま、あまりの
風の強さに打合せ終了後も事務所で
一時待機して頂くことに。そ

の間、お子さんとちょっとした
お遊びを(´∀`)♪♪

IMG_0114.jpg
ホワイトボードにお絵かき! 因みに
お子さんの似顔絵を私が書いてみました(笑)

どうやら、パパに似ているらしいです(笑) 

IMG_0116.jpg
雨も風もやんだ頃、会社付近の田んぼはこんな感じ・・・

皆さんも、暴風時の外出はには十分気をつけるか、
建物の中で待機するようにして下さいね!