愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 西谷の森公園

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

西谷の森公園

2012.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは澤野です。

 

昨日は、ウォーキングがてら、紅葉を見に西谷の森公園に行きました。

 

田んぼと山がとても素敵な、ザ、カントリーってなところでした。

 

当日は、朝からしょぼしょぼの雨でしたが、なんとか晴れそうだったので、出かけてみました。

 

しかしながら、山の中だけに、すごい天候の変わりようで、刻々と天気が悪化していき、歩いているうちに、豪雨に!

たまらず、管理等に引き返し、雨宿りをしました。

子供たちが寒そうにしていたのを、管理職員の方が気を使っていただいて、

薪ストーブに火を入れてくれました。

いろいろ職員の方が点火方法とかレクチャーしてくれてすごく勉強になりました。

残念ながら、火が全開になる前に、雨が止んだので、

当施設を後にしたので見ることが出来ませんでした

しかし、雰囲気のある素敵なアイテムですね。

光熱費が気になる昨今、とても気になるアイテムを見させていただきました。

 

誰でもこの施設に入れるので、興味がある方は一度行かれてみてはどうでしょうか。

http://nishitaninomori.jp/shisetsu.html