愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > また台風が来た。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

また台風が来た。

2012.10.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、台風が来ているにもかかわらず、出なくてはならなかった為、外出。

踏切りにかかり「電車待ち」。

今思えばあの時が雨・風のピークだったかと。雨・風で辺りは白~くなってました。

なかなか遮断機が上がらず、前や後ろの地域に詳しそうな車が、1台・2台と抜けてどこかへ・・・。

待ちが長すぎて「台風で故障?」、と心配になりました。

「もしそうだったらどうすればいいんだ?」と、焦りだした頃遮断機が上がり、ホッ❤。

一目散におうちへ帰りましたっ!

台風が来てるような時は、『出歩かない事』ですネ☆。