愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 残暑は続く。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

残暑は続く。

2012.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

今度の台風15号☂、「強くて」「大きくて」「遅い」とか。

先日、「異例の会見」とのことで、沖縄気象台が警戒を呼び掛けていて、

とても『危機感』を感じてるんだな~と感じました。

被害はどの程度だったのか・・・?

日本列島周辺では、太平洋高気圧が8月中旬ごろから勢力を増して西に大きく張り出し☀、

この強力な台風15号の北上を阻み、大回りさせるほどなのだそうで、

日本列島の多くの地域はその危機にされされる事はなかった訳ですが、

おかげで『厳しい残暑☀』は、9月に入っても続く~・・・・・・。

だいぶ、暑さ疲れが溜まってきてるんですけど~・・・✿。