愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ロンドン五輪7日(?)目

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

ロンドン五輪7日(?)目

2012.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

卓球石川選手、平泳ぎ北島選手、2人とも残念でした~。

石川選手はまだまだこれから、北島選手は後輩にバトンタッチってとこでしょうか?

まだ先だと勘違いしてて「体操男子個人総合」危なく見逃すとこでした。

内村選手の「個人の金」は確信してたので、結果よりも技術の凄さが観たくて、

遅い時間で眠気に襲われつつも、起きてました☀。

見事!本命が逃すことなく頂点に立ってくれて誇らしいです。

本人も悔しがってたけど「団体の金」が獲れなかったことは、とにかく残念。

「オリンピックの団体戦で勝つ事の喜び」ってたまりませんよね~。ホント残念。

彼は、「プレッシャーを感じない」って事で、有名なんですよね。

我が家版「土壇場で結果の出せる数少ない日本人枠」のもちろんトップクラス★。

枠に入りそうな選手を見い出すのも、スポーツ観戦の楽しみのひとつなんですっ。

今回、もしかしてちょっと気付いちゃったかもしれないけど、

この先もずっと「プレッシャーって何?」って言ってて欲しいです。

リオデジャネイロ五輪では、個人も団体も『金』を観たい❤。