愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > なでしこ、頑張りました。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

なでしこ、頑張りました。

2012.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドン五輪、日本代表の初戦として『なでしこJAPAN』

初陣を勝利で飾ってくれましたね~☀。

我が家の朝は、ラジオタイマーのオンで始まるのですが、

オンした途端、「なでしこがカナダを2対1で破りました」

と、いきなり結果を教えていただきまして、手間が省けちゃいました。

ロンドン開催だと、観たいとこが深夜になっちゃうんですよね~。

我が家ではその辺、どうしようかな~と思っているところであります。

とにかく、なでしこ『えらいっ‼』★★★、ホントえらいな~。

これで、気持ちよく開会式が迎えられることでしょうね。

も~、日本代表選手の活躍が楽しみですっ❤。