愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 電撃!

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

電撃!

2012.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

大リーグ、イチロー選手が電撃移籍‼

昨日、報道があってから数時間後には、ヤンキースのユニフォームを着て試合に出てまして、

「えっ?さっき移籍の話してたばっかなのに・・・」

なんと早っ☆。アメリカってそういう風?って感じですね。

それにしても、移籍後初打席でヒットを放ち、盗塁まで決めちゃうとこなんて、さすがです~☀。

会見で、若干涙目だったのが「グッ」ときましたね~⠇。

これまでのいろんな事を想ってだろうな~。

そういうところがあって、うれしいし、安心したなあ~❤。

これからは、どこまでやれるかになってくるでしょうけど、

日本のファンは皆、「温かい目で見守り続けますよ~」、ですよね✿。