愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > オリンピック関連番組

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

オリンピック関連番組

2012.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンオリンピックまであと8日となりました。

スポーツ観戦好きは、もちろん楽しみ~にしております。

で、オリンピック前の関連番組やったりすると、つい見てしまいます~。

まずは、NHKの『ミラクルボディー 第1回 ウサイン・ボルト』

これ、7/14(土)にやってたのを見逃してしまった!!

あの驚異的な走り!初めて見た時、あの『別格』ぶりには驚きましたね~。

絶対見たいのに見逃した~!。で、再放送☆。

きっとやるだろうとチェックすれば、フンフン、ゆうべの0:50でした。

ちょっと時間が遅いんだけど~・・・、半分寝ながらでしたが、見ましたっ。

彼は生まれつきの「脊柱側わん症」で、それは競技者としてはハンデ。

それを克服しながらの今、なのだそうです。意外でした・・・。

とにかく、映像の彼の『身体』、ホントに美しかったです。

競技者としての努力が生み出した肉体、惚れ惚れ❤するものでした~。

陸上男子100M、200M、見逃せません‼!