愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 梅雨明け

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

梅雨明け

2012.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨明けしましたね~☀。

既に、38・39度なんてのが軒並み観測されており、

「はぁ~、身の置き所がない!」って気分になりますよね~。

大塚製薬のCMに熱中症経験者として、所ジョージさんが起用され、

「私が脱水した日」編、「室内でも脱水に」編と出演中とか。

有名人で経験者ともなると、説得力ありですね~❤

2010年に2回も熱中症で運ばれたらしく、

「ウチのカミさんから『救急車を買えば』と言われてしまいました・・・」

と語ってたそうですよ。(さすが、奥様も楽しき人)

仕事柄、その危険にされされている方々、沢山いらっしゃると思います。

この時期だと割り切って、休息・水分補給に励みましょう。