愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > パンダの赤ちゃん

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

パンダの赤ちゃん

2012.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが死んでしまった・・・。

5日に誕生して1週間足らずで・・・。

TVで「生まれるよ」「生まれたよ」ってやってるのを

「そ~なんだ~❤」と思いながら、なんとな~く聞いておりました。

でも、死んでしまったと聞き、さすがに「エッ?!?」と。

関わっていた人達は、さぞ気落ちされた事でしょう・・・。

生態がわかっているような、いないような状態のなか、

世間の注目もありますしね~、お察しいたします。

不思議で仕方なかったんですが、

パンダの赤ちゃんって、なんであんなに未熟な状態で生まれるんでしょう。

もっとお腹の中で育ててからでいいんでないの?って思うんですよね。

その思いが強くなる出来事でした・・・。