愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ボクシング

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

ボクシング

2012.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

夕べの「ボクシング王者統一戦」、見ました?

TVでのスポーツ観戦好きは、もちろん見ました~。

男性はやはり興味のあるところではないでしょうか?

チャンピオンが2人いて、そのどっちが強いのかを決める試合となれば、

さすがに「見逃せない」、って感じ?

以前見た、有名な亀田兄弟とかの試合でも、

何だかかわしてばかりの打ち合いが少ない試合で、

ちょっと物足りない印象を受けていましたが、

夕べのは打ち合いが多くて激しくて、

見ごたえのあるいい試合だった、と感じました。(素人目ですけど)

王者の井岡選手は、最終目標に「4階級制覇」を掲げているそうですから、

楽しみです~。