愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 台風4号

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

台風4号

2012.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、昨日はいつもどおりでしたか?それとも早帰り?

我が家の主は、15:30頃帰宅、外出先から直帰で、「ホッ」としました。

交通機関がマヒしかねない日は、「とっとと」帰ってきたほうがいいですよね~。

上陸して、愛知県も通過してったようですが、

このあたりは意外とたいしたことはなかったように思いますね。

「愛知県東部に上陸」ってのがミソだったかと。

移動している台風の右側のほうが風が強くなるんだそうで、知ってました?

今回西部は左側でしたからね、あの程度ですんだのかな?と。

いずれにせよ、大事に至らないのがイチバン!!

次は5号かぁ~?