愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 私の日課の犠牲者たち。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

私の日課の犠牲者たち。

2012.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の日課。。。。

このブログのために、夜ご飯の写真を撮ること☆

ご飯の支度をして、食卓に並べて撮影してるんですが、

あまりに毎日撮っていたら、家族に変化がッッ!!!!

私が撮影するまで、ジ~~~~っと待っているダンナ&義父&義母(-_-)( ̄, ̄)( ‾_‾ )

待っていることに気付かず、フライパンやら洗っていると、

「写真、撮った~?食べてい~ぃ??」の声が。。。。

「ゴメン、ゴメンっっ(≧人≦;)」と謝り、パシャリ☆ミ

3人で、ご飯を見つめながらジ~~~~っと待っている姿が

ちょっとオモシロイ…( ´艸`)プププ

イヤイヤ…いつもご協力アリガトーゴザイマス<(_ _*)>

とゆーわけで、昨日の夜ご飯☆

6.11夕飯.JPG

~本日のMENU~
・鶏肉の味噌炒め(回鍋肉の鶏バージョン)
・じゃこと水菜チャーハン
・豆腐サラダ
・枝豆
・ゴボウサラダ
・写真に入れ忘れましたが、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
そろそろお買い物に行かなきゃ、梅干&ご飯に。。。。▽( ̄* ̄;)
✿事務タカダ.✿