愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ツチノコ!?!?

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

ツチノコ!?!?

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

2~3日前の就寝時。。☆”

ダンナ「アチィィィィ~(o;_ _)oクーラーつけョ!!」

マジですか!?まだ5月ですけど!?

。。。即、却下( ̄X ̄)

家じゅうの窓を全開にして、私は毛布&布団にくるまって寝た( ̄O ̄).zZ

♂と♀は、そんなに体温が違うのかな???

その日の夜ご飯。。。

013.jpg

~本日のMENU~
・頂き物のおいし~卵&頂き物のおいし~玉ねぎで親子丼
・ペンネサラダ
(スパサラやマカロニよりモチモチしてるので、我が家はペンネで作ります。)
・母作☆じゃこおろし
・母作☆筍の煮物
・あと、お味噌汁やお漬物を食べました。

昨日の夜ご飯。。。

016.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

~本日のMENU~
・海鮮ちらし寿司
(安くていろいろ入ってるお刺身の切り落としを、醤油・わさび・煮切りみりんに漬け込んで、
刻んだ大葉・ゴマを混ぜて刻み海苔をひいた酢飯に乗せるだけ。)
・とんかつ
(ソース・味噌・おろしポン酢の3種類の味で。)
・焼き空豆
(皮のまま魚焼きグリルに入れるだけ。真っ黒に焦げるまで焼く。)
・最近、定番のウズラの煮卵風
(気に入ったら飽きるまで毎日食べ続けるダンナ。)
・あとは、昨日の残りのペンネサラダやじゃこおろしや筍の煮物やお漬物を食べました。

ついに、ツチノコを発見!!!!

どぉ~~~~~~~~~~ん☆☆☆
014.JPG

立派なお尻のチッチ(ネコ)でした❤(≧ω≦)
✿事務タカダ。✿