愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 東京の観光スポット

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

東京の観光スポット

2012.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の観光スポットに『東京スカイツリー』が加わり、

東京に行ったらぜひ行ってみたいですね。

上っ面なスカイツリーの情報しか仕入れておらず、

7/10(火)までは完全予約期間だそ~で、今日まで全然知らず。

“ふらっ” と立ち寄るなんてのは7/11以降の話なんですね。

新幹線で名古屋に帰るんだけど、ちょっと時間がある、

東京駅あたりで観光って?どこがある?って思った事、ありませんか?

今はネットに情報が溢れているので、何かしら面白そうな所を見つけて行けますが、

以前は、どこがある~?って思って、買い物くらいで終わってしまったような・・・。

そんな時に「”ふらっ”と立ち寄るスカイツリー」、ってどうでしょ。

タワー以外にも盛り沢山っぽいので、”ふらっ” では追いつかないかもですが・・・。