愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 楽しい時間♪♪♪

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

楽しい時間♪♪♪

2012.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/16(wed)。

自分で作ってないご飯がムショ~に食べたくなり、

仕事中のダンナにMail。。。

『飲みにいかなぁ~い(>▼<)/???』

夕方、ダッシュで義父&母&妹のご飯を作って、

ダッシュでおめかし❤❤❤

DSC_0026.jpgのサムネイル画像
~本日のMENU~
・照り焼きチキン
・エビピラフ
・板わさ
・小松菜のおひたし

それでは、Let’s Goーーー♪♪♪

1件目。。。『遊冶郎(ユウヤロウ)』
江南市高屋町花戸22-1 ℡0587-55-4055

和食や創作料理がオイシイ、個室居酒屋さん☆
写真1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
お友達も誘って、おしゃべりもお酒も進んじゃいます↗↗↗

DSC_0027.jpg

オーナーのナベさんから、刺盛をいただきました~!!!

ゴチになりますッッ❤

ノリノリで2件目へ。。。『HORO HORO(ホロホロ)』
江南市前飛保町寺前117 ℡0587-81-7568

義弟のお友達がやっている、ハワイアン&オキナワン料理のお店☆
写真.JPG

とってもオシャレな雰囲気で、落ち着けます❤

落ち着きすぎて、午前4時に帰宅。。。

ダンナは、午前6時に帰宅したらしい。。。。。

義父&母が、朝ご飯を食べてたって。
事務タカダ。