愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 注目の彼女

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

注目の彼女

2012.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

来日するたびに注目されるレディー・ガガさん。

我々日本人より一足早く「東京スカイツリー参り」、済ませたらしいですね。

 

才能にあふれていて、見るたび、聞くたびに「惚れっぼれ」します。

5/10(木)のさいたまスーパーアリーナの公演に、小牧から出掛けた知り合いがおりまして、

「GAGAは常に進化してるっ!」と、感動しきりでした。

そうだろうな~、相当すごそうだよな~って思いますよね。熱狂的なファンで盛り上がった事でしょう。

TVでのパフォーマンスでも、一切”手を抜かない”的な姿勢がうかがえて、「さすが!!」デス。

前の来日でトーク番組に出てて、「内面はとっても可愛い女性」って感じましたが私だけかな?

まだ26歳っていうからすごいですよね~。この大スター、目が離せません!