愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 小牧市本庄のゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。

専務取締役 鈴木 修のブログ

-blog-

小牧市本庄のゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。

2012.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは( ´ー`)ノ

愛知県江南市の工務店 きごころホームの鈴木です。

約2年ぶりにゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。

ビジター 2000円カードで 225球 結構お値打ち。

100球で限界に達した私…。

体が痛いっす!

特に腰、腕

普段椅子に座っていることが多くなったので間違えなく

運動不足です。

しかし、ゴルフの方は体が覚えていたみたいで久しぶりにしてみてはなかなか。

といってもコースでは3ケタの腕前ですから…

コースにはなかなかいけないけど、あのティーに立った時の景色というか見晴というか最高ですね。

自然の中のスポーツ!

時間が許せばまた行きたいです。
DSC_0580.jpg