愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 犬山モンキーパーク  ナイト

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

犬山モンキーパーク  ナイト

2012.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

土曜日の夜仕事から帰ってきてその足で、モンキーパークに行ってきました。

夏休み最後という事もあってか、すごい人数の人でした。

駐車場も満タン状態でした。

お猿さんのエリアでは猿山くらいでお猿さんを見ることが出来ましたが、そのほとんどは、バックヤードに引っ込んでいました。

旧同園内のモノレールの駅には、かつて走っていた車両がそのままにおいていました。

CIMG8579.JPG

子供達はフリーパスにしたため勝手に遊園エリアのどっかに走って行ってしまいました。

観覧車もすごく鮮やかに光っていました。

CIMG8580.JPG

8時30分になると花火が上がりました・・・・・・・・・・・少し物足りないような数でしたが・・・・・・・・・間近で体感できたのですごかったです。

CIMG8617.JPG

CIMG8619.JPG

乗り物が乗れるのは9時までという事で、子供たちはぎりぎりまで、楽しんでいました。

子供たちは、結局7時入園から9時閉園までの2時間で10個のアトラクションを体験していました。