愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > おみやげ              東京スカイツリー

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

おみやげ              東京スカイツリー

2012.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

昨晩、友達の家族がお土産を持ってきました。

なんと話題の東京スカイツリーに行ってきたそうです。

ディズニーランドのついでだったみたいですが・・・・・・・・・・・

当日券でスカイツリーに上れるらしいです!!

しかしながら、当日券を買うのに40分並んだそうですが・・・・・・

関西人の自分は真似できませんね。

サザエさんの形をしたカステラです。

CIMG8072.JPG

家族全員のキャラクターありました。   タマまでいました。   なぜかタラちゃんが数人いました。

CIMG8078.JPG

CIMG8073.JPG

タマです。

毎度ながら、諸事情により自分は食べれませんでした。