愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 勝手口の格子の外し方

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

勝手口の格子の外し方

2012.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

昨日、OBのお客様宅にお伺いしたところ、質問を受けました。

「勝手口の格子を外したいんだけどどうすればいいの?」というご質問でした。

クモが隙間から侵入し、クモの巣をはっている状態でした。

室内側からも、外部からも掃除できない状態!!

こんな質問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

参考になれば・・・・・・・・、一度ご覧ください。

①   三協立山アルミは動画アニメーションで説明してくれています。

     

http://faq.st-grp.dga.jp/faq_detail.html?id=43

②   LIXILは、図と説明文で詳しく掲載されています。

   
  

http://faq.lixil.co.jp/consumer/faq_detail.html?id=1098

年末の大掃除にお役立てください。 まだ7月ですが・・・・・・・・・・・・・。