愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 名神高速道路集中工事           

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

名神高速道路集中工事           

2012.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

名神高速道路が集中工事してますね。

明日の午前6時には規制解除らしいですが、私用で午前中には大阪の北区に行かなくてはならないので、

悩んでおります。

解除されてもしばらく渋滞が起こるでしょうね

別ルートは・・・・・・

名阪も渋滞の様で×。

京滋バイパスから近畿道へ抜ける道が一番みたいですが、バイパスの入口までがすんなりいけるのか・・・・・・・・・・

新幹線が一番なのですが、かなり大きなトランクを持っていかなければならないので、現実的には無理。

やはり夜間走行でしょうか。

集中工事は土日は外していただきたい。