愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ドッジボール大会       二股疑惑    

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

ドッジボール大会       二股疑惑    

2012.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

今日、子供は小学校でドッジボール大会があるそうです。

すごく楽しみにしているようで、連日友達と練習をしていました。

今朝も「がんばってくるよ」と言っていましたが、

今日の予定表には、友人とOOOOに行くと書いてあるし、確認してみると確かにその友人も11時くらいには、到着して、

すぐに名古屋の方に向かうらしいです

これは今巷で噂の   「 二股 」 !!!!

子供は2つの予定をどのようにこなすのでしょう?   わからぬままに自分は仕事に来ましたが、どうにかなるのでしょう。

結果は夕食時に聞いてみたいと思います。