愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ランドロック VS ランドステーションL

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

ランドロック VS ランドステーションL

2012.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

少し前ですが、友人家族とキャンプに行ったときの写真が出てきたので、UPしちゃいます。

(興味のない人にはなんのこっちゃわからない写真です。)

友人家族が我が家に刺激され続けついにスノーピークワールドに突入しました。

ランドロックを購入しました。 

CIMG2396.JPG

でかいですね。

比べるものがないので、写真ではちょっとわからないですが、実際に見てみると、ナウシカのオウムみたいな印象です。

車の車庫代わりになりそうです。

自分のテントは、ランドステーションです。

投入から3年くらいたちます。

色んなスタイルになるのですごく面白いテントです。

しわしわの部分は見ないでね!

CIMG2392.JPG

これもすごく大きいテントです。

奥のハイエースと比べると分かりますかね。