愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > システムキッチン設置

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

システムキッチン設置

2012.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

江南市 M様邸

キッチン設置完了しました。

早速、給排水の接続工事をしていただきました。

CIMG2497.JPG

吊戸も施主様のこだわりの物が取付完了しました。

扉を閉じている状態です。

CIMG2502.JPG

左側は、扉を軽く引き上げ、右の吊戸は下のバーを引き下げると・・・・・・・・・・

CIMG2503.JPG

こんな感じで棚が出現します。

さぞかし使いやすそうなキッチンです。

いいですね~~~!

換気扇も取付完了しました。

CIMG2499.JPG

すごくかっこいい換気扇です。

ちなみに奥側が吸い込み口で、そのすぐ下がオイルトラップとなっています。

流し部分が黄色を選ばれているので、すごく鮮やかで明るいキッチンとなりました。