愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバー

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバー

2012.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

昨日は大学時代の友人家族といちご狩りに行ってきました。

 
友人の娘さんが四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバーをとってきて見せてくれました。

四つ葉のクローバーは何年か前に見た以来で久しぶりに見て感動しました

さらに、五つ葉のクローバーは初めて見ました。

CIMG1594.JPG

意外とあっさりと見つけてきたので、何か持っている娘なんでしょうね。

そのあとにまた珍しい折り畳みタイプのクローバーも見せてもらいました。

これも初めて見ました。

CIMG1599.JPG

やっぱり、なにか持っている娘やなとしみじみ感じました

記念にクローバーを撮らせてもらいました。

おしまい。